
  • 2012.10.01 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    お疲れさまでした

    • 2012.10.01 Monday
    • 20:10
     関西のライブ、無事終了して本当に良かったです。

    どんなに強力晴れ男の三浦さんでも
    台風はね…。

    頑張ってライブをやった三浦さんへ拍手!!
    そして台風の中、ライブへ足を運んだ皆さんへ拍手!!

    私は今回ばかりはパスして正解だったと。。。
    新幹線…止まっちゃったものね(>_<)

    本当にお疲れさまでした。
    自分が参加しなくても、気になって仕方ありませんでした。

    九州ツアー

    • 2012.09.18 Tuesday
    • 19:50
     お疲れさまでした。

    今月は、とってもご多忙な三浦さん。
    でも…気まぐれフォトの更新がたくさんで
    毎日嬉しかったです。
    私も一緒に旅気分でした。

    さぁ、今週末は東京でのライブです。

    とってもとってもとっても
    楽しみです(*^^)v

    雅夢ベストコレクション〜最終章〜

    • 2012.07.09 Monday
    • 05:40
    完成したのですね。
    発売がとても楽しみです♪

    三浦さん、スタッフさま
    お疲れさまでした。
    どんな曲たちが入っているのか
    ワクワクしながら待っています。

    ミルキーちゃんのご冥福をお祈りします

    • 2012.06.14 Thursday
    • 15:21
     三浦さんの「気まぐれフォト」を見て号泣してしまった。

    ポッキーちゃんと並んだ小さな骨坪

    先月旅立った私の仔猫のマカロンと同じ。
    我が家も3年前に亡くなったお兄ちゃんと並んでる。

    たくさんのお花。

    一昨日、初めての命日だった仔猫の為に
    我が家にも、お花がたくさん飾られている。

    三浦さんの言いようのない深い悲しみが
    ひしひしと伝わってくる。




    そう、三浦さん

    ミルキーちゃんは、苦しみから解放されて
    楽に過ごせる天国へ向かって歩き始めたんですよ。

    私のマカロンもそうだった。
    小さな体で苦しみに耐えて、家族が見守る中旅立った。

    1か月経っても、まだ気持ちが癒えたりはしない。
    まだ無性に逢いたくなる。

    1日でも長生きして欲しいと願う気持ちと
    その願いはマカロンにとっては苦痛なだけなのでは…
    そんな思いで苦しくなった。

    三浦さんも、いろいろな思いを抱えながら
    看病された事でしょう。
    どんなにお辛かった事でしょう。


    仕事に出れば、ちゃんと仕事もこなす。

    でも、頭の中から離れることなんてない。
    できない。
    忘れたくない。

    無理に元気になろうとしなくていいと思う。
    いっぱい悲しんで悲しんで
    涙が枯れ果てるくらい。。。


    私のマカロンを荼毘に付した霊園で言われた。
    100日間は悲しんでもいいんです。
    でも、それを過ぎたら、笑顔を取り戻して下さいね。

    マカロンちゃんが、パパやママが悲しむのを見て
    成仏できなくなってこの世に魂が残ってしまうんですよ。

    と。

    素直にそうなのかもしれないと思った。
    だからいっぱい悲しんでもいいと思って、気持ちが楽になった。



    三浦さんご夫妻が、どうぞお体を壊さないように…と願っています。




     
     
     
     

    ミルキーちゃん

    • 2012.06.08 Friday
    • 21:26
    三浦和人さんの気まぐれフォトを見ると ミルキーちゃんがUPされていました。 心臓病と闘うミルキーちゃんと サポートして下さる主治医の先生。 ずっとずっとミルキーちゃんが元気でいてくれる事を 願って止みません。 病院名が書かれてたので、私、ネットで調べてしまいました。 夜間診療もある病院なんですね。 三浦さんにとっては心強い事でしょう〜。 ミルキーちゃん、頑張ってね(*^^)v

    激突ものまねウォーズ

    • 2012.05.04 Friday
    • 08:56
    昨夜TBSの「激突ものまねウォーズ」で、雅夢の愛はかげろうをモノマネしたおふたりに ご本家として三浦和人さんが登場されました。 ずっと三浦さんを追っかけ続けている私には、厳しい目でみてしまいがちですが…。 そんな事はどうでもよくて(笑) モノマネをした22歳のおふたりを見ていたら 雅夢がとっても懐かしくて、恋しくて、逢いたくて…。 22歳の頃の三浦さんに出逢って、今に至ってるんですもの。 敏さんとおふたりでステージに立たれる事はないのかもしれないけれど 何だかおふたり揃った所に逢いたい気持ちが募りました。 叶わぬ夢かなぁ〜。

    三浦さんへ「LOVE」

    • 2012.04.23 Monday
    • 21:26
    九州ツアーにいらしてた三浦さんが、
    マメに気まぐれフォトを更新して下さって感謝・感謝の日々でした。
    どのお写真も素敵な三浦さんの笑顔があって、嬉しかったんです。

    思わず「LOVE」をクリック〜〜〜!!

    といきたい所でしたが、携帯からは「LOVE」がつけられず
    いつも家に帰ってからPCで「LOVE」をクリックしてました。

    しかーし。。。 スマホにして2週間。 スマホからは「LOVE」できるんですね〜〜〜。
    やったぁ!
    今日はお昼休みに「LOVE」できた(^o^) それだけなのに、嬉しさUP↑
    しかも写真は大きくしたり小さくしたり、縦にしたり横にしたり…と自由自在。
    スマホにしてよかったわ〜〜〜(*^^)v

    素敵な三浦さんはアップにして見ちゃってます〜♪

    細坪君と三浦君

    • 2012.03.12 Monday
    • 21:20
     3月10日、新潟での「細坪君と三浦君」に行きました。
    久しぶりの坪和は、楽し過ぎでした(笑)

    2006年のユニット結成以来、何度「坪和」のライブを見せていただいた事でしょう。
    毎回、本当に楽しくて楽しくて♪

    三浦さん、細坪さん
    サポートの関さん、久保田さん

    皆さんのパワフルなステージで私も元気いっぱいになりました。
    ありがとうございます。

    楽しいトークをいっぱい聴いて
    素敵な歌をたくさん聴いて

    大満足です。

    仕事から帰宅して、三浦さんの「気まぐれフォト」を見たら…
    ニヤニヤしてしまう私がいます。



    4月・5月は三浦さんの予定を入れていないけれど
    うーん、我慢できないかも。

    もっともっと三浦さんの歌を聴きたいなぁ♪

    ありがとう

    • 2011.12.31 Saturday
    • 22:04

    2011年も終わりですね。

    今年は三浦さんにお逢いできる機会が少なかったのですが

    三浦さんの「気まぐれフォト」を拝見するのが
    とってもとっても楽しみでした。

    お忙しい中、たくさんのお写真をUPして下さった三浦さん
    ありがとうございました。


    来年もよろしくお願いします(*^^)v


    皆さま、よいお年をお迎え下さいませ。

    至福のひととき

    • 2011.11.24 Thursday
    • 21:22
     私にとっては三浦さんのライブが何よりも至福の時間です。
    昨日川崎ラゾーナでのライブに行ってきました。

    三浦さん、カッコいいわ。

    サポートはギターの関淳二郎さん!!

    息の合ったおふたりの演奏を聴くとホッとします。

    今回はオリジナルだけではなく
    数々のフォークの名曲も唄って下さり
    70年代に戻った気分でした





    でも…やっぱり私は三浦さんオリジナルが
    いちばん好き〜〜〜

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    アンコール
    アンコール (JUGEMレビュー »)
    三浦和人,三浦雄也,春夏秋冬,ザイヤ,伊藤薫,阿久悠,ひろよしゆきこ,川村栄二,奥慶一,鳩野信二,喜納政明

    recommend

    recommend

    愛はかげろう
    愛はかげろう (JUGEMレビュー »)
    三浦和人,三浦和人,夏冬春秋,森田雅彦

    recommend

    recommend

    recommend

    あなたを愛する想い
    あなたを愛する想い (JUGEMレビュー »)
    三浦和人,伊藤薫,門倉聡,カラオケ

    recommend

    recommend

    百年の恋
    百年の恋 (JUGEMレビュー »)
    三浦和人,三浦和人,伊藤薫,森田雅彦,鳩野信二

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM